fc2ブログ

★GWその2★

こんばんは(*゚▽゚)/

楽しい楽しいGWが終わってしまいましたねー!!
GW中お休みであった方は、日頃の疲れを連休で癒されましたでしょうか(*´▽`)ノ?

GWの最終DAYに私は、岐阜県にあるオアシス・パークへ
友達とパンケーキを食べに遊びにいきました!!

パンケーキが無性に食べたくなり、ネットで検索したら、このオアシス・パークにあるカフェがヒットしたんです♪

そこで食べたパンケーキです★★
↓↓↓↓↓
IMG_1763.jpg

とーっても美味しくて、パンケーキに癒されました♪

オアシス・パークは、敷地内にアスレチックや、水族館、観覧車・・・があり、子連れのファミリーや、カップルでにぎあっていましたよ★

お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

カップルでデートへ行き、観覧車にのって・・・
そこで指輪をプレゼント・・・なんていかがですか?(笑)

川田でした♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FISS 名古屋支社スタッフ

Author:FISS 名古屋支社スタッフ
ペアアクセサリー専門店 FISSのスタッフ・愉快な仲間たちです(^O^)/

皆様の幸せに想いを馳せつつ、ペアアクセサリー専門店 FISSの運営をしております♪
見えないものを形にあらわす、そんな気持ちで頑張っております♪よかったら覗いて行ってくださいね♪(●^ω^●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード